夢はうたかた

キスマイの音楽の話を好き勝手書いていた場所

ペンを持って、空を見上げて。

 ※この記事は日記です

 

こんばんは。

いや、こんにちは。

Kis-My-Ft2の皆さんアルバム発表おめでとうございます〜〜!!!(テンション)

コロシアムってもうそれ期待に胸高鳴りまくり。ワイルドアンドセクシーからワイルドアンドストロングとは。今年はカッコイイ路線なのだろうか?とっても楽しみ。7人がそれぞれプロデュースという新しい試みも最高というしかない。エイベックスさんありがたいな。

皆さんお元気ですか。私は風邪です。久しぶりに熱出して凹みました。なんだか色々な一週間で、すっかりふけこみました。ペン水から一週間経ってないとか、時空歪んでない?

アルバムも「インターからもう半年だもんね、そろそろだと思」「違う!まだインターから2週間だわ!!」みたいな。我々、もしや精神と時の部屋にいたのでは。そうかそうかミュージックコロシアムという名の天下一武道会に出るための準備だったから仕方ないのか(少年漫画脳)。

 

3/17、玉森くんお誕生日おめでとうございました!ゆるふわエースも27歳ということで、いやぁもうたまちゃん♡なんて呼べないわ。呼ぶけど。

私の周りではではお父さんのパンツバージョンのラボンCMが人気です。リバースも始まるし、楽しいことがたくさん!

玉森くんのことが好きな人たちも幸せそうで、ああすごいなと思いました。

 

さてさて…

俳句名人おめでとう横尾渉さん!!

今回の句も素敵でした。

私、「春愁の 言わで別れし 日の記憶」が狂おしいほど好きなのですが、やはり横尾さん×春×鉄道×花は最高なのでは!?

横尾さんが名人昇格したときに、インターネット上で素敵な出会いがありまして。お祖母様がプレバトで紹介された句をノートに書き留めていらっしゃるというお話を聞きました。夏井先生の添削も含めて書くと勉強になるんですね。ということで私も始めました。あとは、歳時記を予約して、俳句の入門書を借りてきました。なかなか奥が深くて難しいですが、少しずつ理解できるようになりたいと思います。

マグロ解体の資格取得も、今回は残念だったけど、頑張って欲しいと思います。私は口上はできても、まあまず捌けないと思うので(笑)すごいなと思いました。努力する姿は美しいね。

マグロ食べようかな。

基本食いしん坊なので、最近料理も楽しいです。

あとは久々にピアノを弾きました。もともと得意ではないなりに少し習っていましたが、すぐに忘れてしまうものですね。キスマイの曲が弾きたくて、ちょっとまた始めました。耳コピできる人はすごいなぁ。メロディーラインしかできません。

皆さんたくさん音楽聴いてますか。私はキスマイの中では全力ファイターばっかり聴いてます。いい曲です。

 

私は私のために好きなものを思いっきり浴びて、穏やかに、楽しく今日も生きていきます。

 

正解なんてないし根拠なんてないけど、きっと大丈夫です。

 

p.s. だからってわけじゃないけどね、今日は人生二回目のお手紙を書いてみました。届くかな?