夢はうたかた

キスマイの音楽の話を好き勝手書いていた場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミュージックソンを聴いて、とりとめのない話

大好きなラジオも、呼吸と同じくらい大切な音楽も、耳の不調が重なりちゃんと聞けない日々が続きすっかり追えなくなってしまった。毎回何となく気に入った部分をメモしていたけれど、それも続けられなくなり、いくつストックしていたのもあったけどとりあえ…

キスマイプレイリストを遊び倒したい

みなさまこんにちは。2018年も11月ということですが、キスマイの曲聴いてますか~~~???すっかりラジオの感想を壁打ちするブログになってるけど(小声)今回は違うことを書こうと思います。 僕たち私たちのエイベックスがとっても楽しい機能を用意してくだ…

【今更】ユニットソング雑感~7周年おめでとう~

こんにちは、ぴのです。 雨だったり暑かったりもううんざりするような天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?何をするにもやる気をそがれる毎日です。 まずタイトルと無関係な話から。横尾さん、プレバト俳句査定、炎帝戦お疲れ様でございまし…

賞味期限なんかないYummy!!

発売から時間が経ってもおいしくいただけるアルバムだからみんなに是非聴いて欲しい!!!!!!!!!! Yummy!!(通常盤) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2018/04/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る …というわけで…

ジャニーズ楽曲大賞2017・感想編

※この記事は、2018年1月20日ごろに書きかけたものです。今更~ 楽しい楽しいジャニーズ楽曲大賞2017が終わってしまいましたね〜〜! この短期間で集計・発表をされた主催者の方は本当にすごいと思います…。大変楽しませていただきありがとうございました! …

ジャニーズ楽曲大賞2017・投票編

皆さま、こんばんは。 そこそこ滑り込みで今年も参加させていただきました「ジャニーズ楽曲大賞」。個人的に好みの曲が多く選ぶのに苦労しました。他にもたくさん好きな曲があるし、2回目書いたら違う順番かもしれないです。が、まあ今年も記録しておきます…