夢はうたかた

キスマイの音楽の話を好き勝手書いていた場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年キスマイのリリースを振り返る

gbh-asap.hatenablog.com gbh-asap.hatenablog.com 2020年バージョンです。年1で振り返るのはなかなか面白いです。もう少しで10周年。節目の年にはまた数年間の推移とか、いろいろ調べてみたい。 あっという間に12月31日になってしまいました。変な1年、みな…

祝・9周年!

Kis-My-Ft2の皆様デビュー9周年おめでとうございます!!!!! やっぱりこんな日には文章を書きたくなってしまいますね。すっかりウルトラライトなファンになってしまった私ですが、今日は作業中ずっとキスマイを聴いています。曲良すぎ。 私がキスマイを追…

こんな時だから前を向きたい―Kis-My-Ft2『To-y2』を聴く

皆様お久しぶりです。こんな状況ですが、逆にこんな時だからこそ気持ちを切り替える練習をしたいなと思っている毎日です。 こんな閉塞感たっぷりの日々でも前を向いて頑張ろうというエネルギーをくれるCDということで…(?)、Kis-My-Ft2の最新アルバム『To-y2(…

勝手にキスマイ名イントロ10選

「関ジャム完全燃SHOW」の大ファンです。毎週録画しておいて、ゆっくりじっくり1回ずつ見るのが数少ない楽しみになっています。音楽愛にあふれた、とても素敵な番組だなぁと思っています。 さて、去る2月23日放送の関ジャムは「すごいイントロ特集」でした。…