夢はうたかた

キスマイの音楽の話を好き勝手書いていた場所

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム『I SCREAM』はいいぞ。

どうもどうも。 発売されてからこんなに時間が経っていて明日からツアーだというのに何を言い出したんだと思っている方もいるかもしれない。 私は、このツアーに一回も参戦しない。 キスマイファンになりたてで、初めてのアルバムに続き初めてのツアーでもあ…

ほぼ一般人の私から見たアルバムリリース【発売日篇】

Kis-My-Ft2、アルバム発売日おめでとうございます!! ということで、6/22、解禁。 朝日新聞の全面広告、めざましテレビでのMVアワードの実施など、結構お金かけて宣伝してる。凄い。 全体的にフラゲした人が多いのか、今日はTLの流れも穏やかだった。 そし…

ほぼ一般人の私から見たアルバムリリース【フラゲ篇】

明日フラゲ日かー。ジャニーズ文化にお邪魔して初めてのアルバムリリースということで若干緊張している(笑)限りなく一般人寄りのファンだからこそ、見えてくるものもあるのかな。楽しい。— ぴの (@gobackhome_asap) 2016年6月20日 何を隠そう、明日6/22はKis…

徹底するということ。

突然だが、私がKis-My-Ft2の中で最もアイドル性を感じるのは、二階堂高嗣氏だ。 やっぱり最もアイドルだなあ、と思うのはニカちゃん。なんだろう、徹底してる。— ぴの (@gobackhome_asap) 2016年6月8日 ソロ曲『ジョッシー松村のSCREAM』のタイトルが解禁さ…

好きな曲10選タグが楽しい。

最近ツイッター上でよく見かけたタグ「○○の曲から10曲選んで趣味を晒す」。 これ、非常に面白かった。 人によって全然あげている曲が違うし、似た曲をリストアップしていても10曲まるまる同じ人はいない。 統計を取っている方もいて、データとしてファンの好…

横尾さんのこと。

私はKis-My-Ft2、横尾渉さんのドドドド新規ファンだ。今日はいかにして私が横尾沼に落ちたかということや、応援スタイルなどを記録していこうと思う。お付き合いいただける方はよろしくお願いします。実はデビュー当初から、キスマイというグループのことは…