夢はうたかた

キスマイの音楽の話を好き勝手書いていた場所

A.B.C-Z楽曲大賞に投票してみました。

 

http://abcz.j-m-a.info

他担ですがA.B.C-Zの曲で知ってる曲が増えていたので投票してみました。2/12までだそうです。

この前の楽曲大賞の時の他担票コメントが嬉しかったから、書いてみようかなぁと。基本的に楽曲好きなもんでこの企画好きなんです。素直にいい曲だなあって思ったので投票していいですよね?

純粋にファンだけの意見が欲しかったら申し訳ないですが。

A.B.C-Zの皆さんReboot1位おめでとうございました記念ということで!!まあ大目にみてくださいな。

 

楽曲部門
1位 「Fantastic Ride」
たまたま少クラ映像を見て、思わず「えっ………無理好きじゃんこの曲……」と硬直した曲。軽快で爽やかなポップスという感じで、素敵なダンスナンバー。

2位 「Fly a Flag」
音楽番組で見て「かっこよ……何これ…」となった曲。A.B.C-Zは明るく元気なだけじゃない、かっこよくもあると教えてくれた。

3位 「Shower Gate」
こういうテイストがやはりA.B.C-Zのよさだなーと思う。ポップさが良い!ワンカメショーも素敵だった!

4位 「Vanilla」
シンプルにかっこいい。

5位 「Za ABC~5stars~」
定番曲だが、最近ラジオで音源を初めて聴き、ただ明るいだけじゃないと思った。パフォーマンスありきでももちろん最高だが、音楽も素敵だった。


担当アンケート
横尾渉

 

はやくA.B.C-Zの3rdアルバム通常盤を手に入れたいんじゃ………!と思いながら最近生きています。

シンプルにいろんな曲やいろんなエンタメに触れられることは楽しいですね。

キスマイのINTERすごく楽しみだし、アリーナツアー決定もおめでとうございます!!!!

最近楽曲大賞投票メモしか書いてないですけども、ちゃんとなんか書きたいなあ。

でもキスマイちゃんへの愛100%!!(みやっちボイスで)