白球を追う音の葉

野球音楽オタク横尾渉風味

GQ JAPANが素晴らしくて。

 

みなさん買いましたか、GQJAPAN。

待ってたこれを待ってた。

すっごくよかった。よかった。

購入予定でまだ知りたくない!という方は一応見てからのほうがいいかなーとだけ書いておく。

 

NYLONで待ちに待ったモデルのお仕事が来て。ジャニーズブランドに寄せないで服を立てる「本当のモデルさん」として写真に収まっている姿を見て素敵だと思った。

ぴ「横尾渉のB面っていう言葉も最高だな!どうもジャニーズです!っていう感じがない。この雑誌の紙の感じ好き。洒落た雑誌だわ。NYLONサマサマだな。」

ただ、私はこの系統の服装をするタイプではないので、モデルとしてかっこいいなぁと思っていた。A面も見たかったなーなんて贅沢なことは言えまい。素敵なモデル姿を見られただけで満足だった。

 

しかし今回のGQはスーツだ。

スーツハットジャケットBotを一時期名乗っていたくらいの強火スーツ担としては堪らなかったわけで。

ぴ「なにあの素材のスーツ!最高すぎる!素敵すぎる。ピアノに触れる手が好き!最高!横尾渉のA面がこんなに早く見られるとはな!A面というよりも、もうアルバムだな!サンキューGQ」

モデルとしての横尾さんも最高だし、来ているお洋服も好きで大変素晴らしかった。

千ちゃんは赤が似合う!メンカラは青だけど、やっぱりロイヤル感のある赤が似合う。キタミツとはまた違う赤の似合い方。あとタートルネック似合いすぎ。

藤ヶ谷さんは帽子をかぶっていて、ハット好きなので嬉しかった。

顔がすっきりしているから、なんでも似合う。個人的には29歳の魅力を感じる、カッコいいオトナのスーツって感じがしてとても似合っていたのでそっちのほうが好き。

 

ついにこんな妄想までしてしまいました。話が逸れます。

 

勢いで書いたので日本語の乱れは許して欲しい。

とにかく、千ちゃんみてたら、王子様になってほしくて仕方なくなった。

私の中でみやっちは王子様というのは不動なので、みやっちにも登場していただいた。

千賀くんには色合い的にはガンダム(語彙力の欠如)みたいな貴族の服を着てほしい。赤いマント。白を基調としてポイントごとに青が入っていて。どこかにさりげなくゴールドを。で金髪でお願いします!!!

宮田くんは黒基調で。

シンプル絶対。ゴールドもいいけど、あえてシルバーの何かを。

細身で!いまのトシくんの体型に絶対似合う。優しい顔で微笑むんだけど、実は心の中は結構エゲツなくて笑顔で村を焼いていただきたく思う。

 

画力がないからこれを絵にできないのが辛い。

 

なんだかぐちゃぐちゃだけども、とにかく言いたいのはNYLONも素敵だけど、GQも素敵だった。みんな買ってくれ。

 

最後に宣伝させてもらいますね!!!

これだけ楽しませてもらったので。

 

是非↓  

あとこちらも↓ 

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2016年 09 月号 [雑誌]

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 

カッコよくスーツを着こなしていた横尾さんが中間管理職のサラリーマンとして日頃のストレスを発散する歌が収録されているCD。これがどういう意味かは是非聴いてから…!↓

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)