読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白球を追う音の葉

野球音楽オタク横尾渉風味

ほぼ一般人の私から見たアルバムリリース【発売日篇】

Kis-My-Ft2 アイドル

Kis-My-Ft2、アルバム発売日おめでとうございます!!

ということで、6/22、解禁。

朝日新聞の全面広告、めざましテレビでのMVアワードの実施など、結構お金かけて宣伝してる。凄い。

全体的にフラゲした人が多いのか、今日はTLの流れも穏やかだった。

 

そして今日は私の手元にキスマイちゃんがやってくる日でもある。 

最近事情あって在宅で作業することが多いため、気分転換を兼ねて午前中から取りに行くことに。

まず、自宅配送は怖かった&受け取れない可能性があったので断念。

あんまり近いと顔バレしたときに恥ずかしいし、ついでにファミラジも聞けるかも〜というクソみたいな理由で家から少し距離のあるファミマ受け取りをチョイス。

結果、雨の中箱を持って歩く距離が長くてよりただただ恥ずかしい結果となった。さらに欲しさのあまり午前中に出たのでファミラジも勿論聞けず。

 

家にいるだけだとどうもテキトーな恰好で魅力に欠けるスタイルになっている。

が、神聖なキスマイちゃんのアルバムを取りに行くのだ。

しっかりと紅をさし、着替え、雨なのにサングラスをかけた。全然眩しくないのに。

ジャニデビューをして時間がほとんど経っていないので、顔バレしたくないという理由だ。中身がキスマイだなんて分からないが、かけることに意味があった。

しかし寧ろサングラスをかけてAmazonの箱を堂々と運ぶ方が恥ずかしかった。

 

結論:コンビニ受け取り最高だな!

 

いや、なんか文句っぽいこと書いてしまったが、全部自分のせいだし。

面倒じゃなかったし、家バレしないし、何かとよかった。

これからも利用したいけど、購買欲にストップがかからなそうで怖い。

 

と、いうことで、

Welcome Kis-My-Ft2

アイスクリームをゲットしたのであった。

歌詞カードのブックレットを見ただけで、「うちに来てくれてありがとう」という気持ちになってしまったので、もう後戻りはできない気がする。

でも間違いなく、いま私に癒しを与えてくれるのはこの人たちだから。後悔はしていない。

あとはゆっくり聴いたり見たりして楽しみたい。しばらく経ったら感想をまた書こうかと思う。