白球を追う音の葉

野球音楽オタク横尾渉風味

旬というものがあって。


ブログを書く時にノルマは2000字だと思っていましたが、そんなに書く必要はないと思う。

さて、キスマイごと、ファンのこと、野球のこと。
たくさん書きかけの記事だけが募っていく。下書きのページはなんだか、ネタ帳のようだ。
でもそのうちにこの記事の旬は過ぎていってしまうのかなという焦りがある。
かといってこんなに書いてもいられない。

ファンのこと、について書きかけていたら、大きなサイトが似たようなことを書いているらしいことを知った。
困った。
仕方ないからこのまま自分らしく書こうか。それともお蔵入りか。

向こうの記事もちゃんと読んでみよう。
あまりにも似ていたらパクリみたいなのでお蔵入りだな。